anti.prx

Game&Gadgets−インド人ゲーマーのPSPPS3ブログさんにあるUMDのバージョンアップアイコンの記事で旧PSP 3.71 M33導入 NG(?調査中)ってあったので、僕も確認・・・
だめだね。旧PSPじゃ使えない。
まぁ、確認したのが数日前でどんなことになるかは忘れたけど、リカバリーで無効にすれば問題ない。ってか、使っちゃダメ。
なので、旧PSPで使う場合は古いバージョンのanti.prx(antiupdate.prx)を使うのが吉(ちなみに自分は今年の3月くらいにダウンロードしたものを使っている)

ちなみに、自分がPSPをCFWにした理由。Ys6のロードがムカついたから。
アイテム選択でUMDからロードして操作が止まるのがものすごくムカついた。
吸い出してやったらかなり良くなった。
MAPLUSも吸い出したら起動やルート検索が早くなった。
MAPLUS2ではもっと早くなって欲しい・・・