PersonalWiki3の状況

とりあえずPersonalWiki3の最初の正式リリースはスケジュール確認とメモがちゃんと取れることを目指します。

  • Wiki書式の解析
    • 動作確認中
  • アイコン
    • 正式版リリースまでに一部描き直す
  • エクスポート
    • Textは動作確認中
    • HTML完了
  • Wikiの削除
    • 完了
  • 情報バーへの定期データの表示
    • 完了
  • 定期データで休日だった場合のシフト(ちょっと面倒)
    • 次バージョンで対応
  • 正月とか、年間のイベント(定期データとは別に扱おうかと考えている)
  • お絵かきプラグイン(これ、時間かかるかも。)
    • 一応、ベースはちょっと出来ている。ただ、作りこみがまだ必要。機能的には、グリッド上に四角や丸、直線とかかけるようになる。図形には文字を入力できる。フローチャートなんかをかけるようにしたい。とりあえずこの機能は後回し。
  • アラーム機能
    • 次バージョンで対応
  • バインダープラグイン
    • 思考中