先日オークションでロールアップピアノを落札しました。
落札したけど・・・先方から連絡が来ない。
フィルタソフトの履歴を調べたし、メールのアカウント全部検索したけどメールが届いていない模様。
平日であれば落札日の翌朝、土日祝の場合は、休み明けに連絡があると書いてあるのに・・・(落札したのは木曜の夜)
こっちから開封通知付きのメールを送ったけど、反応無し(メーラーやメールサーバー等の関係で、開封通知を遅れない可能性もあるので、開封通知は余り宛にはならないけど)
あと、何回かやり取りしてダメなら取引を停止してもらわねば・・・ちなみに、Yahoo!オークションでSHOPとして出しているところなので電話番号もわかっているので、最悪電話してみようかと考え中。

不安になって、相手先のことをいろいろ調べていくと・・・今年、連絡を取らなかったり、在庫がないとの理由で取引が停止していることが多いみたい・・・不安だ・・・